
-----,--


新生FF14お誕生日おめでとう!

08-27,2013

ffxiv_20130711_223508.jpg
旧FF14の一番好きな曲であるグリダニアのBGMを聞きてると
木の橋を渡る足音や、靴が擦れる音、地面をじゃりじゃりと走る音をはっきりと思い出します。
色々言われてた旧FF14でしたが、私は大好きでした。(終焉トレーラーで3回くらい泣いた人)
12月31日全ワールド完全終了からおよそ8ヶ月と27日。長かったような短かったようないやいや、長かった。

アルファ当選メールで阿鼻叫喚、情報ガーで阿鼻叫喚?、完成度ガーで阿鼻叫喚?、ベータ3で神ゲーの予感キタ━(゚∀゚)━! か ら の オープンベータにアーリーアクセスそして正式サービス開始!
怒涛の夏。

もう終わりそうだけど、また夏っぽくて暑いのがやってくるぞー!(PC的な意味で!)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

