
-----,--


旧ロードストーン跡地

03-28,2015

2015年3月31日をもって、旧ロードストーンが閉鎖します。
今後は閲覧も不可らしく・・・ここが消えてしまったら旧時代の思い出がほとんど残らなくなってしまいます。。。

そんな中、
Lucky Banchoさんが神ツールを公開してくださりました。

旧ロードストーン移行ツール

説明の通りに進めていくとなんとなんと!旧ロードストーンが再現されてるではないか!!!

The Lodestone@Luna Mordio
ああああこのかんじ!懐かしい!!

こうしてカタチに残ること、本当に嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございました!

ずっっっと放置してたブログですが、
過去に作ったSS作品(加工前、加工後)なんかを並べていきたいなーと思います。

テンプレートももっと変えたいけどどうしよう・・・って悩んで進みませんw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

